梅沢富美男、痩せたら「にこるんとデートしたい」 | RBB TODAY

梅沢富美男、痩せたら「にこるんとデートしたい」

エンタメ その他

梅沢富美男【撮影:編集部】
梅沢富美男【撮影:編集部】 全 2 枚 拡大写真
 18日放送の『バイキング』(フジテレビ)では俳優の梅沢富美男が出演する、ライザップのCM撮影に密着。梅沢は「ダイエットに成功したらやりたいこと」を公言した。

 以前はCMの出演が全く無いと嘆いていた梅沢だったが、今年8月にライザップのCM出演が決定し、来年から放送予定。いまだ年間100回の公演をこなす現役俳優の梅沢だが、CM撮影の様子を捉えたVTRではやはり年齢相当の見事な「ぽっこりお腹」。自身のお腹をつまむシーンなど、上半身裸のまま6時間以上の撮影が行われたという。

 同CMへの出演理由を聞かれた梅沢は「女の子にモテたい」「心からモテてたい」と30代の頃の体型に戻ることを切望し、「窓から吠えてみたい。満月の夜に」とこれからも"現役"ぶりをアピール。さらに「やせた後にやりたいこと」として交流の深い人気モデル・藤田ニコルとデートがしたい、と真顔でコメント。「今(にこるんは)19歳だから20歳までじっくり待ってね」「来年2月頃には2人で写真撮られようかな」と着々とした”計画”まで明かしてみせた。

 「バイキングにランニング(姿)で出たいね」とも語った梅沢。念願のCM出演を機に、虎視眈々とダイエットと若返りを目論んでいるようだ。

《築島 渉》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

特集

アクセスランキング

  1. DAIGO、妻・北川景子との食生活を語る「味覚のシンクロ率すごい」

    DAIGO、妻・北川景子との食生活を語る「味覚のシンクロ率すごい」

  2. Iカップの胸だけでなくお尻も解禁!天木じゅん、悩殺ビキニで登場

    Iカップの胸だけでなくお尻も解禁!天木じゅん、悩殺ビキニで登場

  3. 漫画『東京喰種』作者、羽生結弦選手のイラスト投稿!「最高です」「カッコいい」

    漫画『東京喰種』作者、羽生結弦選手のイラスト投稿!「最高です」「カッコいい」

  4. 森口博子「私にとってガンダムが女神」、32年ぶりのガンダムコラボ!

    森口博子「私にとってガンダムが女神」、32年ぶりのガンダムコラボ!

  5. 橋本環奈のオフショットに「色っぽい!」「かわいい」の声!

    橋本環奈のオフショットに「色っぽい!」「かわいい」の声!

ランキングをもっと見る