南野陽子、『西郷どん』に斉藤由貴の代わりに出演決定! | RBB TODAY

南野陽子、『西郷どん』に斉藤由貴の代わりに出演決定!

エンタメ 映画・ドラマ

 南野陽子が不倫騒動で話題の斉藤由貴の代わりにNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演することが分かった。

 『西郷どん』は大河57作目として2018年1月から放送開始。南野が演じるのは島津斉彬の命を受け将軍家に嫁ぐ於一(篤姫)の女中頭(教育係)として奮闘する幾島役だ。

 斉藤は今年8月に一般男性とのW不倫が報じられ、9月に『西郷どん』への出演を辞退。代役については「今後、早急に出演者の選考を進めてまいります」としていた。

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 大胆ビキニで水着グラビアデビューの美人姉妹・エリカ&マリナ、タレント活動に意欲

    大胆ビキニで水着グラビアデビューの美人姉妹・エリカ&マリナ、タレント活動に意欲

  2. おばた、山崎アナが番組で結婚披露宴!本気の衣装にさんまも驚き!!

    おばた、山崎アナが番組で結婚披露宴!本気の衣装にさんまも驚き!!

  3. 加藤浩次のW杯特番での鼻血ハプニングにネットで驚きの声

    加藤浩次のW杯特番での鼻血ハプニングにネットで驚きの声

  4. 藤田ニコルは超肉食!?「夜から朝まで6時間ぶっ通しでチュー」

    藤田ニコルは超肉食!?「夜から朝まで6時間ぶっ通しでチュー」

  5. Oha!4 キャスター・中川絵美里と温泉旅行?写真集に続きグラビアに登場!

    Oha!4 キャスター・中川絵美里と温泉旅行?写真集に続きグラビアに登場!

ランキングをもっと見る