大友花恋、まるで羊?のような撮影会写真を公開!ファン「ほっこりした」 | RBB TODAY

大友花恋、まるで羊?のような撮影会写真を公開!ファン「ほっこりした」

エンタメ その他
大友花恋、まるで羊?のような撮影会写真を公開!ファン「ほっこりした」
大友花恋、まるで羊?のような撮影会写真を公開!ファン「ほっこりした」 全 3 枚
拡大写真
 モデル・女優の大友花恋がブログを更新。友達と撮影した羊のような写真を公開し、そのかわいらしさが注目されている。

 大友は「Instagramにあげた、写真の別バージョン。」とはじめ、「ぬくぬくしてるところを友達にとってもらいました!ノリノリで撮ってくれた友達に、もっとこうして!
こんな感じも!と、指示してもらいながらきゃっきゃきゃっきゃの撮影会でした笑」
と友達との写真撮影会の様子を綴った。

 出来上がった写真にタイトルを付けたという大友。1枚目は「髪の毛、どんな経緯で
その隙間からでてるの?」、2枚目「めちゃ笑ってる!なにがあったんだっけなあ、、?」と満面の笑みの写真などを披露した。

 ファンからは「モコモコ似合いすぎてる」「ほっこりしました」「いい顔!!いい写真!!好き」との声が寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース