佐藤仁美、堀北真希に憧れ「交際0日で結婚したい」 | RBB TODAY

佐藤仁美、堀北真希に憧れ「交際0日で結婚したい」

エンタメ その他
拡大写真
 21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に女優・佐藤仁美が出演。自身の結婚観を明かした。

 10日に38歳になった佐藤。「がっつり、イチから交際を始めて全てを知ったうえで結婚するよりも、松田聖子さんの『ビビビ婚』とか、最近だと堀北真希ちゃんのように、(0日のほうが)すごくうまくいくんじゃないか」と期待しているという。

 さらには、「結婚したら洗剤のCMに出られるかな」とひそかに思っていると語った佐藤。「『真っ白!』『ふわふわ~』とか言いたい」などと夢見ているが、一方で「結婚しても自分の酒豪キャラとかは変わらないだろうから無理かな」と半ば諦めているという。久本雅美から「結婚してよ、面白いから」とイジられると、「結婚して面白いってどういうことですか?」と反論していた。

 そんな佐藤は「ホリプロスカウトキャラバン」グランプリ受賞者。同じく同コンテスト出身者の名前を挙げ、「私は基本、深田恭子ちゃんとか石原さとみちゃんと同じなのよ」と自慢していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース