SKE48の須田亜香里がうさぎコスプレ姿を披露 | RBB TODAY

SKE48の須田亜香里がうさぎコスプレ姿を披露

エンタメ その他
拡大写真
 SKE48の須田亜香里が20日、自身のTwitterを更新。うさぎのコスプレ姿を披露している。

 須田は、「パレード小雨の中でしたが皆様のおかげでとっても楽しいです!他のアーティストさんのファンの方も優しすぎました」と、『めざましテレビ』(フジテレビ系列)が主催するハロウィンイベント「T-SPOOK」に参加した際、今回のコスプレをしたことを報告。今回の衣装は須田自身、かなりお気に入りのようで、「可愛く撮れてる写真、拡散希望です(笑)」とも呼びかけている。

 これに応えるように、うさぎコスプレ姿を披露した須田のツイートに対しては、ファンから「可愛かったです」「可愛く撮れたよ」「素敵なあかりんスマイルをいただきました」など、沢山のコメントと当日の写真が寄せられている。


《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース