花畑牧場の儲けのカラクリは?田中義剛が自身の経験を告白 | RBB TODAY

花畑牧場の儲けのカラクリは?田中義剛が自身の経験を告白

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 明日24日よる7時からは、『坂上&指原のつぶれそうなのにつぶれない店』(TBS系列)が放送。成功&失敗を体験した芸能人らが自身の経験を告白する。

 街で見かける“つぶれそうなのにつぶれない店”はなぜつぶれないのか?そのミステリーを解き、お金のこと、世の中のからくりを学ぶ同番組。明日の放送では、かって花畑牧場で成功した田中義剛が、驚くべき儲かるカラクリを告白するほか、自らが経営するラーメン店が好調のデビット伊東もその極意を披露。彼らの告白には、成功するには成功するだけの理由がある、と番組MCを務める坂上忍・指原莉乃は感心する。

 一方、事業に失敗した芸能人も登場。訪問介護事業を立ち上げて失敗した内山信二や、アパレルブランドを手放し巨額の負債を抱えたドン小西はどのような間違いを犯していたのか?指原が「ここまでぶっちゃけていいの?」と心配するほど、ビジネスのカラクリが赤裸々に語られる。また、「町の写真屋さんがつぶれないのはなぜ?」「八丈島のお年寄りが稼いでいるのはなぜ?」といった疑問に対する調査も注目だ。『坂上&指原のつぶれそうなのにつぶれない店』は、TBS系列にて明日24日よる7時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース