倉木麻衣、新宿にサプライズ登場!『渡月橋 ~君 想ふ』『Secret of my heart』など披露 | RBB TODAY

倉木麻衣、新宿にサプライズ登場!『渡月橋 ~君 想ふ』『Secret of my heart』など披露

エンタメ 音楽
倉木麻衣、新宿にサプライズ登場!『渡月橋 ~君 想ふ』『Secret of my heart』など披露
倉木麻衣、新宿にサプライズ登場!『渡月橋 ~君 想ふ』『Secret of my heart』など披露 全 3 枚
拡大写真
 倉木麻衣が名探偵コナンとコラボしてリリースするアルバム『倉木麻衣×名探偵コナンCOLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-』は、本日25日発売。リリースを記念して24日、西武新宿駅前ユニカビジョンにて大規模な展開が実施された。

 まずは昼から行われていたヴァーチャル倉木麻衣が出現という企画では、アプリを起動させ、西武新宿ぺぺ前広場に設置された特大ポスターを覗くと倉木麻衣AR映像が出現する仕掛けが。さらには17時より、西武新宿駅前ユニカビジョン応援上映がスタート。『倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-』特集が放映され、このLIVE映像の終わった18時45分、巨大ビジョンには倉木のコメントが流れた。

「こんばんは!倉木麻衣です!皆さん映像、ご覧いただいてありがとうございます。あの時の感動がよみがえってきまして、懐かしいなあと思っているんですけど、今日は皆さん!せっかくなので、皆さんがいらっしゃるところに私も行っちゃおうっかなあという風に思っています!それでは皆さん、ぜひご一緒にカウント、お願いします!せーの、5、4、3、2、1…」

 そして画面は切り替わり、ペペ2Fバルコニーに映し出されたのは、なんと映像コメントと同じ衣装を着た倉木本人。大きく手を振っているところに2017年大ヒット曲『渡月橋 ~君 想ふ』のイントロが流れると、ユニカビジョンを見ていたファン、そして通行中の人々は立ち止まり大歓声をあげた。曲が終わると、倉木は「皆さん、驚きました?私の最新アルバムが明日リリースになるのですが、その中から皆さんもう少し聴いてください。」とコメント。すると、倉木の代表曲である『Secret of my heart』に加えて、『always』も披露されるなどし、会場は盛り上がった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース