紅蘭、理想の恋人は「マサイ族」!男はどのくらい「ジャンプできるか」  | RBB TODAY

紅蘭、理想の恋人は「マサイ族」!男はどのくらい「ジャンプできるか」 

エンタメ その他
拡大写真
 24日に放送されたTBS系バラエティ『有田哲平の夢なら醒めないで』に、俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。男性に求めるものは「ジャンプ力(りょく)」など、独特の恋愛観を明かした。

 彼女の好みのタイプを探ろうと、番組側が男性100人の顔写真を見せても「気に入る男性がいない」と完全拒否した紅蘭。男性に求めるものはまず「生命力」と語り、大地震が起きてもシャッシャッ、サッサッサッと動き。生き延びることができる人が良いという。さらにもう1つのこだわりが「ジャンプ」。男たちには「地球からの離れ方とかを考えてほしい」と要望した。

 その上で理想の恋人は「マサイ族」と語り、かつて旅行で訪れたアフリカで彼らが実際にジャンプしている姿を見て一目惚れ。「ズッキューン!」とハートを撃ち抜かれたと熱く語っていた。

 番組側は改めて、彼女の希望に合う男性を探すことに。ようやく見つけてきたセネガル生まれの23歳男性が、ベンチを飛び越えたり垂直跳びをするVTRを見た彼女は、その驚異のジャンプに「ヤバイ!ひっさびっさに興奮しました!」と絶叫。その男性がスタジオに登場し、目の前でジャンプすると興奮はMAXに。「完璧」と言葉にならない声で目を輝かせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース