尼神インター誠子、パンティー1枚の渾身のネタにスタジオ騒然! | RBB TODAY

尼神インター誠子、パンティー1枚の渾身のネタにスタジオ騒然!

エンタメ その他
尼神インター・誠子
尼神インター・誠子 全 1 枚
/
拡大写真
 25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にお笑いコンビ・尼神インターの誠子が出演。渾身のネタにゲスト出演者らが騒然となった。

 登場早々に指原莉乃から洋服を「サラダチキンのハーブ味」とこきおろされた誠子だったが、この日は美意識にまつわる様々なエピソードを熱弁。さらに、なぜか「10秒で(間で現在着ている衣装から)私服へと着替える」という「セクシーな特技」を披露することに。

 「10秒数えてください」と呟くと、特技披露のためにスタジオから一旦消えた誠子。わくわく顔で誠子の特技を待っていたスタジオだったが、「すいません、無理でした」と再び登場した誠子はなんとブラウスの下はパンティー一枚という衝撃的な出で立ち。

 実はこれ、いわば誠子のセクシー系ネタ。しかし、予想を遥かに超える展開にスタジオは阿鼻叫喚。ゲストのMattや平子理沙らが目のやり場に困りながら唖然とした顔で爆笑し続ける一方、徳井義実らは「お前!そんな格好で出てくんなよ......!」と誠子の芸人魂にツッコミも。堂々とパンティー姿で立ち続ける誠子の姿に、爆笑を超えて涙を流し始めるゲストもいた。

 その後やっとスカートを穿く為にスタジオから退場した誠子。誠子のあまりの潔さ?にざわつきがなかなかおさまらないスタジオの様子が映し出された

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース