Netflixオリジナル映画『ブライト』の新場面写真&予告解禁!ウィル・スミスらが映画について語る | RBB TODAY

Netflixオリジナル映画『ブライト』の新場面写真&予告解禁!ウィル・スミスらが映画について語る

エンタメ 映画・ドラマ
Netflixオリジナル映画『ブライト』の新場面写真&予告解禁!ウィル・スミスらが映画について語る
Netflixオリジナル映画『ブライト』の新場面写真&予告解禁!ウィル・スミスらが映画について語る 全 3 枚
拡大写真
 Netflixオリジナル映画『ブライト』は、12月22日より全世界同時オンラインストリーミングがスタートする。このほど、同作で主人公ウォードを演じたウィル・スミスと、相棒のジャコビーを演じたジョエル・エドガートンが同作の魅力がについて語ったほか、新たな場面写真と予告が解禁された。

 同映画は、人間と様々な種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルスが舞台。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と「魔法の杖(マジック・ワンド)」に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていく。種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら事件の全貌に迫っていくスリリングなスペクタクルアクション映画だ。

 ウィルは同作について、「この作品は、『トレーニング・デイ』のようにとてもリアルでハードでありながら、『ロード・オブ・ザ・リング』のような要素も併せ持つんだよ。」と、作品の斬新さについて語り、さらに相棒役ジャコビーを務めたジョエルは、「それにどこか『第9地区』みたいな要素もあるね。映画の中では、オークやエルフたちと人間が当たり前のように一緒にいるんだ。とても自然な形でね。」と語り、ハードなポリスアクションでありながら、ファンタジー要素がある斬新なストーリーについて明かしていた。続けてジョエルは「そしてこれは間違いなくバディムービーでもある。」と話し、ウィルも「『48時間』のような雰囲気があるんだよ。あの映画はニック・ノルティとエディ・マフィーのバディムービーだけど、そこには人種間の問題を乗り越えてゆくという要素もあった。そこがとても通じるものがあるし、この作品のいい部分だね」と話している。

 また、今回公開された新たな画像と予告には、壮絶なカーチェイスと銃撃戦を繰り広げながら、謎の少女と魔法の杖を守り通そうとするウォードとジャコビーの姿が映し出される。数々のヒット映画の要素を持ち合わるというNetflixオリジナル映画『ブライト』は、12月22日に全世界同時オンラインストリーミングスタート。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース