“ブルゾンまゆみ”が話題!渡辺麻友、ブルゾンちえみ仮装を披露 | RBB TODAY

“ブルゾンまゆみ”が話題!渡辺麻友、ブルゾンちえみ仮装を披露

エンタメ その他
渡辺麻友《写真:田中》
渡辺麻友《写真:田中》 全 1 枚
/
拡大写真
 渡辺麻友が25日に放送された音楽特番「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS)でブルゾンちえみの仮装を披露し「めちゃくちゃ美人」「似合い過ぎ」と話題だ。

 番組にはAKB48が登場し、「子どもに人気の仮装ランキングBEST5」をテーマに仮装を披露。指原莉乃が白雪姫(5位)、山本彩が魔女(4位)、横山由依と松井珠理奈が動物系&赤ずきんちゃん(3位)、柏木由紀が美女と野獣(2位)の仮装をそれぞれ披露しながら「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱した。そんな中、ブルゾンちえみ(1位)に扮した渡辺麻友、“ブルゾンまゆみ”がwithBに扮した峯岸みなみと岡田奈々を引き連れて登場しブルゾン風にアレンジされたダンスを披露した。

 番組終了後、Twitterを更新した渡辺は「#ハロウィン音楽祭 ありがとうございました~! ブルゾンまゆみwithBでした」と視聴者への感謝とともに舞台裏でのオフショットを公開。ノリノリでポーズを決める姿が笑いを誘う。ファンからは「オン眉麻友ちゃんが見れて嬉しかった」「最高だった」「ノリノリで面白かった」など感想のコメントが多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース