ASKA、来年から始動予定の前代未聞の活動について明かす! | RBB TODAY

ASKA、来年から始動予定の前代未聞の活動について明かす!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 10 枚
拡大写真
 AbemaTVでは新感覚のインタビュー番組「逆指名インタビュー」の放送を30日からスタートさせる。初回放送にはASKAがゲストとして登場する。

 「逆指名インタビュー」はニュースで話題になった人々や、世間の注目を浴びている人たちを“主役”として抜てき。その主役が、「この人ならわかってくれる」「この人になら真実を話したい」という人物を選び、インタビュアーを逆指名するという全く新しいインタビュー番組だ。主役たちは一切の制約をかけることなく、「世間になかなか伝わらない想い」「伝えたい真相」「是正したい真実」などを存分に語る。また、言葉をそのまま伝えることに徹底的にこだわり、放送事故などにならない限り極力編集せずそのまま放送していくという。

 記念すべき初回には2014年の覚醒剤事件での逮捕、2016年の二度目の逮捕(のちに不起訴)や、最近の離婚報道などで話題のASKAが登場。ニュースの渦中にいながら、メディアで多くを語って来なかったASKAが「伝えたい真相」を打ち明ける相手に選んだのは2人。1人はプロボクシング元3階級王者の亀田興毅、そしてもう1人がインタビュアーの吉田豪。対談ではASKAが「自分に課した」という来年から始動予定の前代未聞の活動についての話や、事件後に引退を考えていたこと、初めてお客さんの前で歌ったときの心境などさまざまなことを語る。

 さらに、25日に発売された最新アルバム『Black&White』に収録されている楽曲をメディアの前で久しぶりに熱唱する姿も注目だ。インタビュー番組「逆指名インタビュー」はAbemaTVのAbemaNewsチャンネルで10月30日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース