尼神インター誠子、後藤輝基巡って指原莉乃に嫉妬!? | RBB TODAY

尼神インター誠子、後藤輝基巡って指原莉乃に嫉妬!?

エンタメ その他
尼神インター(撮影:編集部)
尼神インター(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にお笑いコンビ・尼神インターの誠子が出演。後藤輝基を巡って、指原莉乃に嫉妬の炎を燃やす場面があった。

 「こんなんですけど、楽屋に『お疲れ様でした』とか言いに行ったら、『今日はよく頑張りました』とか言ってくれた」と、後藤が本番以外では優しく接してくれると明かした誠子。「そっから夢に後藤さん出てきて、結構好きなんです」と頬を赤らめて告白をすると「だから指原さんと仲良くしてるの、むちゃくちゃ腹立つんです!」と誠子は指原に向けて嫉妬の炎を。

 思わぬ火の粉に、指原は大爆笑したが、「めっちゃ妬けるんです」とさらに嫉妬を燃やした誠子。「後藤さんが一番タイプです」と愛の告白まで飛び出し、告白された後藤まで大笑いすることとなった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース