『岡村オファーシリーズ』未公開の見どころが放送!岡村のさらなる笑いと感動をスペシャルで | RBB TODAY

『岡村オファーシリーズ』未公開の見どころが放送!岡村のさらなる笑いと感動をスペシャルで

エンタメ その他
『岡村オファーシリーズ』未公開の見どころが放送!岡村のさらなる笑いと感動をスペシャルで
『岡村オファーシリーズ』未公開の見どころが放送!岡村のさらなる笑いと感動をスペシャルで 全 6 枚
拡大写真
 先日放送された、『めちゃイケ』(フジテレビ系列)の『岡村オファーシリーズ』。ナインティナインの岡村が三浦大知のダンスに挑む日々が伝えらえれた同番組だったが、その未公開スペシャルが明日28日に放送されることが決定した。

 ナイナイ岡村が三浦のステージに挑戦する過程では、世界的ダンサーたちからもその努力する姿やダンスを自分のものにして成長していく姿が賞賛されていた。これまで、SMAPやEXILEなどのオファーシリーズに挑戦してきた岡村だが、その内容に負けず劣らずだったのは記憶に新しいところだ。

 番組によれば、先日の放送以外でも、この『オファーシリーズ』には、まだまだ見どころがたくさん残っていたとのこと。28日のスペシャルでは、岡村がさらなる笑いと感動で「ダンシングヒーロー」になっていく過程が楽しめそうだ。「めちゃ×2イケてるッ! 」『三浦大知×岡村隆史』未公開SPは、28日よる19時57分からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース