大物芸能人がアポなしロケに!?星野源が大好物のグルメとは?『バナナマンのせっかくグルメ!』が29日放送 | RBB TODAY

大物芸能人がアポなしロケに!?星野源が大好物のグルメとは?『バナナマンのせっかくグルメ!』が29日放送

ライフ グルメ・食品
大物芸能人がアポなしロケに!?星野源が大好物のグルメとは?『バナナマンのせっかくグルメ!』が29日放送
大物芸能人がアポなしロケに!?星野源が大好物のグルメとは?『バナナマンのせっかくグルメ!』が29日放送 全 4 枚
拡大写真
 29日よる6時30分からはTBS系列にてグルメバラエティ『バナナマンのせっかくグルメ!』が放送。アポなしロケにまさかの大物芸能人が挑む。

 日本全国、美味しいモノは沢山あるが、「その土地の本当に美味しいグルメは地元の人が一番知っているはず」ということで、バナナマン・日村勇紀がその地を訪れ、地元の方に美味しい物を直接聞き込み、ガイドブックには載らないような地元民オススメの絶品グルメを食べまくって紹介する同番組。地元の方に声をかけるのも、紹介してもらったお店への撮影交渉も、日村が自分で行うのがルールになっている。

 29日の放送では、前回に引き続き日村が高知市を訪れる旅の後編が放送される。美しいブルー色で有名な日本一の水質を誇る、仁淀川の恩恵を受けた“せっかくグルメ”とは・・・?スタジオでは、現在放送中の金曜ドラマ『コウノドリ』(毎週金曜よる10時)に出演中で、MCを務めるバナナマンと公私ともに仲の良い星野源がそのロケの様子を見届ける。日村が感動したのは、星野が大好物のグルメ。設楽にも思わず「表現下手だな!」とつっこまれるほど、言葉では表現できない旨さの絶品グルメが登場する。

 また、都内にある超人気店の“元祖”に遭遇し大興奮の日村。そのあまりの“ファン”っぷりには設楽も爆笑。そして、ロケの神様に愛された男・日村が本領発揮!?星野も衝撃を受けた、鳥肌モノの“奇跡の出会い”とは・・・?さらに、番組や滋賀県近江八幡市にも向かうことに。なんと、そこでは、あの超大物芸能人がアポなしロケに初挑戦する。日本三大和牛と呼ばれる“近江牛”の街で、自身初のオーバーオール姿を披露。その大物芸能人とは誰なのか。『バナナマンのせっかくグルメ!』は、29日よる6時30分からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース