南キャン山里、シズちゃんの活躍を妨害!? クズずぎるエピソード | RBB TODAY

南キャン山里、シズちゃんの活躍を妨害!? クズずぎるエピソード

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストと共にお酒を飲みながら本音トークを展開する番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)が今夜放送される。

 今回は1軒目のゲストとして南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)と山崎静代(シズちゃん)が登場。冒頭から山ちゃんのあこがれの芸人が“あのコンビ”であることを、坂上やシズちゃんに暴露され、浜田に山ちゃんがきつい突っ込みを受けながらトークがスタート。

 一方、シズちゃんはほれた人気芸人や大物芸能人などが実名で告白。最初から2人とも本音トークを展開する。そして、お酒が入ると2人はさらにヒートアップ。山里はどうしても許せないという人気女性芸人やスタッフ、ボクシングに没頭している時のシズちゃんのにおい事情などを赤裸々に告白。シズちゃんは自身の活躍を妨害してきた山ちゃんのクズすぎるエピソードを明かす。

 番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は10月27日21時55分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース