鈴木奈々、朝比奈彩の脚の長さに衝撃「めちゃめちゃ羨ましいです!!」 | RBB TODAY

鈴木奈々、朝比奈彩の脚の長さに衝撃「めちゃめちゃ羨ましいです!!」

エンタメ その他
鈴木奈々
鈴木奈々 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が9頭身モデルとして知られる朝比奈彩の脚の長さに衝撃を受けている。

 鈴木は24日、自身のInstagramを更新すると本日27日20時からTBSで放送される番組『VSリアルガチ危険生物』の共演者で撮影した集合写真を公開。MCの出川哲朗をはじめ、鈴木や陣内智則、濱口優、そして朝比奈が5人仲良くポーズを決めているのだが、朝比奈の圧倒的な脚の長さには鈴木もあらためて写真で見て驚愕した様子。「朝比奈さんの足長すぎる!! めちゃめちゃ羨ましいです!! 朝比奈さんになりたーい」と羨望の言葉をつづっている。

 コメントでも「朝比奈ちゃん足長っ!!」「彩ちゃんだけ、異次元」「脚長ほそっ!」「朝比奈ちゃん足長すぎて二度見した」など朝比奈の脚の長さに驚愕した様子の声が多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース