今度は何を語る?!紗栄子が28日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』に出演決定! | RBB TODAY

今度は何を語る?!紗栄子が28日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』に出演決定!

エンタメ その他
今度は何を語る?!紗栄子が28日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』に出演決定!
今度は何を語る?!紗栄子が28日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』に出演決定! 全 1 枚
/
拡大写真
 先日放送されたフジテレビ系バラエティ『ダウンタウンなう』で、世間の気になる話題について語った紗栄子。今度は、28日に放送される『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系列)への出演が決まった。

 『ダウンタウンなう』では、ビジネスに対する自身の考え方や、ギシップ記事の真相について語った紗栄子。放送については「見方が変わった!」「やっぱり紗栄子すきだ」といった声も聞かれただけに、立て続けのテレビ出演が決まって喜んでいるファンも多いだろう。『ダウンタウンなう』ではぶっちゃけトーク全開だっただけに、今回はどのような一面を見せてくれるのかに注目が集まる。『さまぁ~ずの神ギ問』は、フジテレビ系列にて、よる7時から放送。

 また、11月12日には、紗栄子自身久々となるトークイベントも決定している。彼女の美容に関しての話が直接聞けるチャンスとあって、こちらもあわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース