エビ中・中山莉子、17歳の誕生日「全てにおいて輝く自分でありたい」!写真集も本日発売 | RBB TODAY

エビ中・中山莉子、17歳の誕生日「全てにおいて輝く自分でありたい」!写真集も本日発売

エンタメ その他
エビ中・中山莉子、17歳の誕生日「全てにおいて輝く自分でありたい」!写真集も本日発売
エビ中・中山莉子、17歳の誕生日「全てにおいて輝く自分でありたい」!写真集も本日発売 全 7 枚
拡大写真
 私立恵比寿中学の中山莉子が本日28日、17歳の誕生日を迎えた。

 日をまたぐと同時にブログを更新した中山は「17歳になりました、中山莉子です!」と報告し「16歳の目標は、飾らない自分。17歳は、全てにおいて輝く自分でありたいです。突っ走ります!!!」と17歳の新たな目標をブログにつづった。

※ほかの写真をチェックする

 また、28日は中山のファースト写真集「中山莉子の写真集。」(東京ニュース通信社)の発売日。初めて訪れたロシア・ウラジオストクで中山が見せた無邪気な表情や大人の表情、すっぴんの顔など彼女の等身大な姿が収められている。中山は「自分の写真集を手にした時の感動は忘れない! たくさんの方に届いて欲しいから頑張るよ!!!! 今すごく燃えてます!!!!! 珍しく私が燃えております!!!!」と写真集への熱い思いを記している。

 そして本日、東京・HMV&BOOKS TOKYOでは発売を記念したお渡し会が実施された。初めてのロシアでの撮影ということで「シベリア鉄道に乗れたことが嬉しかった。写真集の撮影がなかったら、自分の人生でシベリア鉄道に出合っていなかったと思う」と語り、「列車は進んでいるんだけど、車内ではゆったりとした時間が過ごせて、良い旅でした」と振り返った。また、中山のためにケーキが用意され感激した様子でろうそくを吹き消す場面もあった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース