吉田鋼太郎、妻の両親が激怒! | RBB TODAY

吉田鋼太郎、妻の両親が激怒!

エンタメ その他
吉田鋼太郎【写真:鶴見菜美子】
吉田鋼太郎【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 28日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜ひる12時)に俳優・吉田鋼太郎が出演。妻の両親に激怒されたエピソードを明かした。

 現在58歳の吉田。昨年、22歳年下の一般女性と、友達が主催している飲み会で知り合い結婚した。その際に女性の親に挨拶しようとしたのだが、嫁から「鋼太郎さんのことは分かっているから、結婚してからでもいいわよ」という言葉を真に受けて行かなかったという。「そしたらスッゲエ怒られた」。

 女性の親から何と言われたのかと聞かれた吉田は「犬の子をあげるんじゃないんだから!」とという言葉を浴びせられたことを明かした。久本雅美から「何してるの大人なのに。何回目の結婚だと思ってるの?」と注意された吉田。過去の事実婚を含めて4回目と結婚となる彼は、「逆に油断した」と笑っていた。

 ちなみに婚姻届は、親交のある藤原竜也夫婦が承認。だが藤原は「(鋼太郎さんが)もし離婚したらお金払わなきゃいけないの?」と、連帯保証人と勘違いしていたという。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース