草なぎ剛の自宅映像が再び公開!今度はモザイクなし!? | RBB TODAY

草なぎ剛の自宅映像が再び公開!今度はモザイクなし!?

エンタメ その他
草なぎ剛の自宅映像が再び公開!今度はモザイクなし!?
草なぎ剛の自宅映像が再び公開!今度はモザイクなし!? 全 2 枚
拡大写真
 11月1日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ)では草なぎ剛とその愛犬・くるみちゃんをゲストに迎えて4日に放送された『おじゃMAP!!2時間スペシャル』・「香取&草なぎ二人旅」の未公開シーンを交えながら、ここだけでしか聞くことができない、さまざまな本音トークを繰り広げる。

 「香取&草なぎ二人旅」は草なぎが「香取と一緒に行きたい!」場所に案内し、山崎弘也がディレクターを務めるという企画。番組では香取と草なぎが素のトークて展開したり、草なぎの愛犬・くるみちゃんが登場したり、バーベキューを楽しんだり、香取の自宅に潜入したり……、そして最後には約9ヵ月ぶりに2人がそろって生演奏・生歌を披露し反響を呼んだ。

 そして今回、草なぎからの「スペシャルも十分おもしろかったけど、もっともっと見せたいところがいっぱいある」との熱望を受け14時間にも及ぶロケの中から、泣く泣くカットした映像を大放出しながら裏話を語っていく。

 中でも3人が盛り上がったのが、香取の自宅映像。前回、テレビ初公開されたが、モザイクだらけでほとんど中の様子を知ることができなかった。しかし今回はある理由で見られなかった気になる香取の自宅映像が明らかに! 香取自身も「ここまで(自宅を)見せたのは初めて……」と戸惑う場面も。

 さらに、香取と草なぎによる歌のステージでの未公開映像も公開される。「おじゃMAP!!」(フジテレビ)は11月1日19時から放送だ。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース