鈴木ふみ奈、VR作品発売イベントでHカップの大胆ボディを披露! | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、VR作品発売イベントでHカップの大胆ボディを披露!

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈、VR作品発売イベントでHカップの大胆ボディを披露!
鈴木ふみ奈、VR作品発売イベントでHカップの大胆ボディを披露! 全 11 枚
拡大写真
 台風が吹き荒れた都内で29日、グラビアや舞台などで活躍する、鈴木ふみ奈の初VR作品となるイードの「トキメキメテオ」シリーズ第3弾「トキメキメテオ Vol.3 鈴木ふみ奈」の発売イベントが開催された。

※ほかの写真をチェックする

 イベントに出演した鈴木ふみ奈は、白い水着を着ており、脚には白の網タイツが、くびれには2本の紐で締められた、ふっくらと張り出している腰肉が魅力的だ。さらに、イベント後半からは赤ずきんのような衣装も披露。体の各部位が隠れることで、Hカップのダイナマイトボディに胸の谷間も強調。目が離せないようなセクシーさと可愛さを醸し出している。

 鈴木がVRで驚かされたのは、等身大の自分が目の前にいるということで「本当に目の前に横たわっているのではないか」という距離感と、「DVD以上の客観視」が出来るところにあるという。撮影現場の雰囲気は通常のグラビアDVDと大きく異なり、テレビのセットのような場所で缶詰状態となって挑んだとのこと。カメラ等の機材が人の顔の形を模しており、左右それぞれの音を収録することで音の向きを別々に体験できるため、「おっ!」っと驚くような感覚が得られたという。

 苦労した点は、カメラが1つではなく、3D撮影のため2つとなっており、どちらに目線を合わせればいいか悩んだこと 。また、今までの撮影ではカメラは一つしかなくずっと1点を見ながらやっていたため、2つのカメラあることから人の目で見られてるようにも感じたことで「ちょっとそわそわ」したようだ。

 「トキメキメテオ」の雷小僧(ぬいぐるみ)と一緒に11月からAmazonプライムと公式サイトで番組を配信することになっているという。

《G鈴木》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース