菜々緒、セクシービキニで誕生日を報告!美くびれに絶賛の声 | RBB TODAY

菜々緒、セクシービキニで誕生日を報告!美くびれに絶賛の声

エンタメ その他
菜々緒【写真:編集部】
菜々緒【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 菜々緒が30日、セクシーなビキニショットをInstagramで公開。引き締まった美しいボディが注目を集めている。

 着用したのは以前にもInstagramで披露し話題を呼んだ白とゴールドのセクシービキニ。前回は女豹のポーズや上目遣いを駆使しファンのハートを射抜いた菜々緒だが、そんな“キメッキメ”のショットとは打って変わって、今回の写真はナチュラルな1枚となっている。鏡の前に立った菜々緒の姿を写したショットで、日頃のジム通いで鍛え上げられた腹筋が目を引く。

 また、菜々緒はコメントで「あ、そういえば」と切り出すと、28日で29歳になったことをあらためて報告。「ジムを週2に、ベストジーニスト殿堂入り、余裕のある大人になる、のが目標です」と、これまでと変わらぬストイックな目標を掲げ、「応援してくださる皆様いつもありがとうございます!」として締めくくった。

 ファンからは多くの「誕生日おめでとう」コメントが相次ぎ、そのスタイルにも「理想のプロポーション」「素晴らしい水着姿 ありがとうございます」「かっこよすぎです!」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース