市川海老蔵「そんな気持ちになれない」、週刊誌の交際報道を否定 | RBB TODAY

市川海老蔵「そんな気持ちになれない」、週刊誌の交際報道を否定

エンタメ ブログ
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 市川海老蔵が31日、週刊誌「女性自身」に掲載された交際報道を自身のブログで否定した。

 「女性自身」のニュースサイトには海老蔵本人が「実は付き合っている人がいます」と話す場面に遭遇したという「目撃者」のコメントが掲載。海老蔵は「私に彼女? 笑笑 いるんだ……知らなかった」と切り出すと「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と報道を否定。

 妻・小林麻央さんは今年6月に死去。この4ヵ月、海老蔵のブログでは幾度となく麻央さんを亡くした悲しみがつづられてきた。報道にショックを受けた様子の海老蔵だが、ブログは「とりあえず笑っとこ笑笑」と明るく締めくくられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース