指原莉乃、ハロウィンにウォーリー仮装をする女性を斬る!「ろくな女いない」 | RBB TODAY

指原莉乃、ハロウィンにウォーリー仮装をする女性を斬る!「ろくな女いない」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 6 枚
拡大写真
 指原莉乃が本日21時からAbemaTVで放送される番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」でハロウィンにウォーリーの仮装をする女性に物申す場面があった。

 「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」は指原とブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)が“サイテーな恋愛事情”を持つ“サイテー男”たちと語り合いうトーク番組。

 番組ではサイテー男の1人がウォーリーの仮装をした元彼女の写真を公開し、「昔付き合っていた彼女と、ウォーリーの格好をして、ハロウィンに渋谷に行ったんですけど、渋谷に行くとウォーリーの仮装している子がいっぱいいて、そこと盛り上がってしまって、そこと一緒に行動して、その時の彼女が他の人と盛り上がってしまって、僕は別のウォーリーの子と抜け出し、その子の家に行ってHしてしまった」とサイテーなエピソードを告白。指原が「えっ? 一緒にハロウィンに繰り出して、別々で帰ったって事ですか?」と聞くと、「そうです! ウォーリーがいっぱいいたんで」と即答。これには小杉も「自分のウォーリー見失ってしまってもうたんや!」と爆笑していた。

 そんなエピソードを聞いた指原は「でも本当に、ハロウィンにウォーリーとか着る女って、ろくな女いないですよ」とピシャリ。それを聞いた小杉から「やめろよ、そんな事言うの」と静止されていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース