平野ノラ、「今年中にいきたいです」年内挙式に意欲 | RBB TODAY

平野ノラ、「今年中にいきたいです」年内挙式に意欲

エンタメ その他
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にお笑い芸人・平野ノラが出演。交際中の一般人男性と両家の顔合わせを行ったことを報告した。

 以前から結婚宣言をしていた平野。この日親子共演を果たしていた母親に、さんまは早速その話題をふった。母親は平野の彼とは既に対面済だそうで、「ステキで優しくて」とその時の印象を口に。平野を「もらってください」と結婚にもGOサインを出した。すると平野は「1週間くらい前に両家顔合わせしたんですよ」と突然、婚約とも受け取れる、両家の顔合わせを発表。さらに「あとは日にちを決めて」と式の日取りを決めるだけであることも告白した。「今年中にいきたいです」と年内挙式の意欲も見せ、さんまにご祝儀をねだる一幕も。

 また、平野が父親について語る場面も。バスルームに置いてある「猫用ノミ取りシャンプー」がの減り具合が異様だと感じた平野。原因は父親が使用していたからだったそうだが、猫用であることを指摘しても、「いや、こっちの方がいいから」と変わらず猫用のシャンプーを使い続けているのだそう。

 この日平野と同じバブリースーツ姿で登場しネタまで披露した母親と、ちょっと不思議な父親という、さすが平野ノラの両親というエピソードが次々と明かされた一幕もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース