ベッキー「静かな恋をします」、次の恋愛に意欲? | RBB TODAY

ベッキー「静かな恋をします」、次の恋愛に意欲?

エンタメ その他
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントのベッキー、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰、シンガーソングライターの井上苑子が1日、都内にて開催された「あいのり:Asian Journey」配信記念スペシャルイベントに出席した。

 イベントでは、恋愛に関する願いを絵馬に書いて披露する企画が行われた。ベッキーは「静かな恋がしたい」と記した。オードリーの2人が「なるほどね」、「説得力があるね」と頷くと、ベッキーは「誰にも注目されない、静かな恋をします」としみじみと言葉に。若林から「騒がしい恋をしていたからね」と突っ込まれ、ベッキーは「すみませんでした。次は静かに」と笑いを誘った。

 若林は「お互いが成長し合えるような恋ができますように」と、春日は「燃えるような恋がしたーい」と記した。若林は「ボケの方向性がかぶっちゃいました」と冷や汗。ベッキーは「何で打ち合わせしないの! 同じ楽屋なんだから!」とツッコミを入れいていた。井上は「水まわりをきれいにしてくれる人と恋愛がしたい」と記し、「1人暮らしを始めていて、水まわりってすごく汚くなるじゃないですか、それを綺麗にしてくれるような優しい人が……」と願望を言葉にした。

 「あいのり:Asian Journey」は10月26日よりNetfilxにて配信中。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース