高橋真麻の胸はHカップ!「気軽に”おっぱいいじり”出来るキャラで良かった」 | RBB TODAY

高橋真麻の胸はHカップ!「気軽に”おっぱいいじり”出来るキャラで良かった」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にフリーアナウンサーの高橋真麻が出演。スタジオ中から自身の胸をいじられる一幕があった。

 巨乳で有名な高橋だが、36歳の現在も胸は「育っている」とカミングアウト。現在のカップ数を聞かれると、言葉を濁すでもなく「Hカップ」と堂々と答え、スタジオがその大きさにざわつく事態となった。

 さらにMCの徳井義実から「全力疾走したらどうなるの?」とふられた高橋は、その場で腕を振って小走りしてみせ、上下に揺れまくるHカップの胸が画面いっぱい迫力満点に映し出されることに。また、胸の谷間の様相を「貯金箱みたい」と揶揄されたりと、通常女性が嫌がりそうなツッコミにも高橋は「”おっぱいいじり”されても大丈夫なのは(自分に)女性らしさがないから」、「みなさんが気軽に”おっぱいいじり”出来るキャラで良かった」と嬉しそうな表情を見せ、"キャラ立ち"していることに喜びを感じた様子。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース