指原莉乃、ナンパのだしに使われることに怒り「絶対に許せません!」 | RBB TODAY

指原莉乃、ナンパのだしに使われることに怒り「絶対に許せません!」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】
指原莉乃【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 10月31日にAbemaTVで放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で指原莉乃が番組共演者から“指原莉乃を使ったナンパ術”を紹介され怒りを爆発させた。

 同番組は指原とブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬)の3人が“サイテーな恋愛事情”を持つ「サイテー男」たちと語り合いながら悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」番組。

 指原が怒りをあらわにしたのは吉田のコーナー「サイテー男の懺悔裁判」の一幕。サイテー男らが謝りたいと思っていることをスタジオで懺悔し、それの有罪・無罪を指原がジャッジするというコーナーだ。サイテー男の1人が「指原さんを使って女性を口説いている事を懺悔します」と告白すると、驚きのあまり指原は唖然。続けてサイテー男は「みんなやってるとは思うんですけど一度は。女性の方と一緒の席になったりするじゃないですか? で、番組のこととか聞かれて、(指原さんは)やっぱりカワイイんですか? って、すごい聞かれるんですよ。その時に、いや全然お前の方がカワイイけど、と言う」と説明すると、指原は有罪と書かれたパネルを振りかざし「絶対に許せません!」と大声で怒りをあらわに。吉田は「今の使い方はスタッフさん含め全員やってるよ」とコメントし、笑いを誘った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース