テラハの島袋聖南と伊東大輝によるラブシーンも!? Sonmi、デビューアルバムMV公開 | RBB TODAY

テラハの島袋聖南と伊東大輝によるラブシーンも!? Sonmi、デビューアルバムMV公開

エンタメ 音楽
テラハの島袋聖南と伊東大輝によるラブシーンも!? Sonmi、デビューアルバムMV公開
テラハの島袋聖南と伊東大輝によるラブシーンも!? Sonmi、デビューアルバムMV公開 全 3 枚
拡大写真
 モデルでタレントのSonmiが22日にデビューアルバム『ONE』をリリースする。このたび、同アルバムに収録されている「Still」のミュージックビデオが公開となった。

 Sonmiは2010年からモデルとして活動を開始。そして今年9月3日には「KOBE COLLECTION 2017 AUTUMN & WINTER」に歌唱出演し新曲を披露。そこでシンガーとしてのデビューを発表し、初めて歌声を聴く来場者の話題となっていた。

 今回のミュージックビデオは9月に公開されている「My Treasure」に続く2本目。「My Treasure」がこれからのスタートを描いたポジティブで軽快なポップなナンバーなのに対し、「Still」は「別れてこそ気付く本物の愛」をテーマにしたバラードナンバーとなっている。ミュージックビデオには「テラスハウス」の番組内でカップルとなったモデルの島袋聖南とプロウィンドサーファーの伊東大輝の2人が出演しキスシーンなどの濃厚なラブシーンを披露している。

 デビューアルバム『ONE』は全11曲を収録。初回限定盤と通常盤の2形態が用意されており、前者には「Still」「My Tresure」のミュージックビデオと特典映像を収録したDVDが付属となる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース