間寛平に引退を考えさせた大物芸能人とは?!今夜放送の『アウト×デラックス』で明らかに | RBB TODAY

間寛平に引退を考えさせた大物芸能人とは?!今夜放送の『アウト×デラックス』で明らかに

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 今夜11時からフジテレビ系列で放送の『アウト×デラックス』には、今話題のにゃんこスター、そして月9出演のイケメン俳優・岩井拳士朗、ベテラン芸人・間寛平が登場する。

 こだわりが強すぎて、周囲に理解されない習慣の持ち主を招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開する同番組。まず、岩井は、「〇〇の交尾を見ると元気になっちゃうイケメン俳優!」として初登場。 矢部とマツコも「アウト~!」連発の、岩井が愛してやまないものとは!?さらに芸歴50年を迎える間は、ある大物芸人との共演で、今、引退を考えているという。 間が、「一番怖いねん!」という、大物芸人とはダレなのか?!また、限界を感じた瞬間とは!?

 また、「ひふみん」こと将棋界のレジェンド・加藤一二三の歌手デビュー曲『ひふみんアイ』は、同番組で古坂大魔王がプロデュースをしたことで話題となったが、今回は、加藤一二三と所属事務所が一緒で、実は同期だという、若手芸人“にゃんこスター”が登場。『ひふみんアイ』ナベプロ同期バージョンを初披露する。他にも、“外国人になりたい男”として、かつて登場した男性、「自称・チャンピオン」が改めて登場。今回は、これまでの波乱万丈な人生から再起をはかる、彼の今を追った衝撃&感動のドキュメントが放送される。『アウト×デラックス』は今夜11時からフジテレビ系列で放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース