川崎あや、津田菜都美、牧野紗弓が生着替え!セクシーショットも披露 | RBB TODAY

川崎あや、津田菜都美、牧野紗弓が生着替え!セクシーショットも披露

エンタメ その他
川崎あや、津田菜都美、牧野紗弓が生着替え!セクシーショットも披露
川崎あや、津田菜都美、牧野紗弓が生着替え!セクシーショットも披露 全 5 枚
拡大写真
 1日よる8時より放送された『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)の中で、グラビアアイドルの川崎あや、津田菜都美、牧野紗弓らが、生着替えを披露する一幕があった。

※ほかの写真をチェックする

 番組では、新企画「リベンジグラビア」が用意。同企画は、女性タレントたちの“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行うというもの。

 同日の放送では、リベンジサポーターを、お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈、松浦志穂が務め、ゲストのリベンジガールとして、川崎、津田、牧野の3人が登場した。牧野が、今回リベンジしたい相手は「幼なじみのジミー」で、保育園の頃から人気者だった彼にリベンジしたいそう。牧野のことを女として見ていないというジミーを絶対に見返してやると誓ったのだった。

 続いて、川崎がリベンジしたい相手は「映画監督Z氏」と発表。打ち上げ終わりに「送っていく」と監督に言われ、一緒に帰っていると公園に誘われ、いきなりベンチで告白をされ、川崎が「ちょっと無理かな」と控えめに断ると、今度は「じゃあさ、一回だけギュって抱きしめさせて」と迫られたと明かした。川崎は「グラドルだからって何でも言うこと聞くと思いやがって!」と怒りを露わに。

 そして津田がリベンジしたい相手は、飲み会で知り合って付き合った「元カレ」 。二股が発覚した後も、何も知らない彼は、連絡を寄越してきて、津田が二股について追求すると、今度は逆ギレされたと話し、怒り心頭。

 3人が戦闘服の水着に生着替えしたところで、いよいよリベンジしたい相手が登場。今回、リベンジガールが見守る中、現れたのは牧野がリベンジしたい相手「幼なじみのジミー」。リベンジするはずの牧野は、ジミーを見るなり照れて、動揺してしまう。「リベンジグラビア」で、牧野は、幼い頃に遊んでいたフラフープを使って、セクシーになった姿を見せつけることに。さらに、大人の女の魅力を見つけるため独学で覚えたというラテンダンスも披露するなど、サービス満点の放送だった。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース