金子理江、ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露「これは、ちょっとエロい(笑)」 | RBB TODAY

金子理江、ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露「これは、ちょっとエロい(笑)」

エンタメ その他
金子理江、ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露「これは、ちょっとエロい(笑)」
金子理江、ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露「これは、ちょっとエロい(笑)」 全 11 枚
拡大写真
 アイドルユニット・LADY BABYのメンバーで、グラビアでも活躍する金子理江が2日、都内にて1st写真集「Let me do Whatever I want」(10月20日発売)の発売記念イベントを開催した。

 19歳ながら個性的なファッションやメイク、SNSでの発信で男性のみならず女性からも支持を集めている金子。同写真集では、2人のカメラマンが「男性向け」「女性向け」とコンセプトを分けて撮影した。

 イベントで金子は「写真集を出せると思っていなかったので、すごく嬉しい気持ちと、それプラス、ナチュラルさを前面に出してくれました」と完成した写真集を手に喜びを語った。「男性目線では素に近い金子理江を表現しました。女の子バージョンではちょっと自信もありつつ、それでも女なのだよというものを出しました」とコンセプトを紹介。

 男性目線と女性目線で気に入ったカットをそれぞれ、A面(男性向け)とB面(女性向け)の表紙に使用したそう。セクシーなランジェリー姿で抜群のスタイルを惜しげもなく披露するA面の表紙については「これは、ちょっとエロい(笑)」と声を弾ませ、「ナチュラルじゃないですか。あと自然に溶け込んでいるところがよかったです」とお気に入りの理由を紹介した。三つ編みのスタイルで、紺色の水着にニーハイ姿のB面の表紙については、「背伸びをしすぎない女性らしさではないですけど、そういったところが前面に出ていてすごく可愛いなと思って、これにしました」などと語った。

 金子は来月、20歳の誕生日を迎える。「10代だから、20歳だからといって、大人と子どもは関係なしに、金子理江は金子理江として好きなように生きていきたいなと思います」と抱負を言葉にした。「アイドルだからといって、誰かに作られたものだけを発信するのではなくて、こうやって自分でAサイド、Bサイドと考えたように、自らやりたいことを発信していって、ついていきたいなと思ってもらえるような存在になりたいなと思います」と夢を膨らませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース