平祐奈、サンタ衣装で点灯式!姉・愛梨は「お腹が大きくなってました。順調みたいです」 | RBB TODAY

平祐奈、サンタ衣装で点灯式!姉・愛梨は「お腹が大きくなってました。順調みたいです」

エンタメ フォトレポート
平祐奈【撮影:編集部】
平祐奈【撮影:編集部】 全 8 枚
拡大写真
 平祐奈が3日、昨年に引き続きコクーンシティのイルミネーション2017点灯式に登場した。

※ほかの写真をチェックする

 広場のステージに、サンタの衣装で登場すると「かわいい」と声も。前回と同様、CAの雰囲気を残しつつサンタ衣装にしたのがポイントとアピールした。

 女優としてひっぱりだこの平だが、今後も『写真甲子園 0.5秒の夏』『未成年だけどコドモじゃない』『honey』と3本の映画公開を控えている。「『未成年だけどコドモじゃない』は高校生同士の結婚からはじまるんですが、……三角関係になってくる話で、結構キタキラした話になってます」とアピール。また、映画のセリフはお風呂で覚えるようにしていると明かし、毎回「ここまで覚えたら、いったん出ようなどと目標を決めています」と話した。

 最近ハマっていることは料理。母親と日替わりで作ってるらしが、先日も土鍋を購入し、今年はいろんな味の鍋を楽しもうと決意しているところだという。

 囲み取材では姉の平愛梨についても質問が。平愛梨といえば、9月に妊娠が明らかになったが、妹の平祐奈は「昨日もテレビ電話で、すごく(お腹が)大きくなっていました。順調みたいです」と報告。「いつか私も姉みたいになれたらいいなと思います」と答えた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース