稲垣吾郎、重大発表は「嫁さん探し」!? ブログではなく生放送でポロリ | RBB TODAY

稲垣吾郎、重大発表は「嫁さん探し」!? ブログではなく生放送でポロリ

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 稲垣吾郎が3日、出演中の3日間ぶっ通しの生放送特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で恋人探しをしたいと発表した。

 稲垣は本日13時頃、番組放送中に「自分の人生に関わる大きな報告」があると宣言。ブログで発表するとしていたが、同日20時頃、“重大な報告”について話を振られたところで「嫁さん探しをしたい」とポロリ。まさかの発表にスタジオにはどよめきが。ゲストとして登場していた市川海老蔵らは好きな女性のタイプなどを聞き出そうとしていたが、稲垣が明かしたのは「一般女性」「料理が上手い人」という2点のみ。「キャラ弁対決」の企画が後ろに控えていたこともあり話題はその場で打ち切られてしまうのだった。詳細はブログで明かされるのかもしれない。

 稲垣の「嫁さん探し」のワードは瞬く間にTwitterでトレンド入り。視聴者からは「結婚報告かと思ったのにそこか!」「お嫁さんにしてくださぁあぁい!!」「良い人見つかりますよーに」「ゴローちゃん番組で嫁探し始めてウケるw」など多くの反響が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース