元AAAの伊藤千晃が3ショット公開!出水麻衣アナ&松本あゆ美とは料理教室仲間 | RBB TODAY

元AAAの伊藤千晃が3ショット公開!出水麻衣アナ&松本あゆ美とは料理教室仲間

エンタメ その他
元AAAの伊藤千晃が3ショット公開!出水麻衣アナ&松本あゆ美とは料理教室仲間
元AAAの伊藤千晃が3ショット公開!出水麻衣アナ&松本あゆ美とは料理教室仲間 全 1 枚
/
拡大写真
 AAAの元メンバー伊藤千晃が自身のInstagramを更新。TBSアナウンサーの出水麻衣、キャスターなどとして活躍する松本あゆ美との意外性のある3ショットを公開している。

 伊藤は投稿した写真について、「先日、友人の結婚披露宴で久々に出水麻衣ちゃんと、松本あゆ美ちゃんに会えたので記念に写真を撮りました」と、共通の友人の結婚式に出席したことを報告。「実は二人とは料理教室も一緒に通っている仲なんだぁ」と、出水と松本が同じ料理教室に通っていることを明かした上で、「料理のことはもちろんメイクやスキンケアについても情報を交換したりと、毎回話すのがとても楽しみなんです」と、仲の良さがうかがえるコメントを残している。

 今回の投稿に対して、ファンからは「相変わらずかわいいね!」「こんなママになりたーい」「こんなに綺麗なお母さん他にいないよ」「キレイ、可愛い、、、って言葉しか出てこなーい」など、沢山のコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース