映画『君の膵臓をたべたい』がBlu-ray&DVD化!浜辺美波、北村匠海がコメント発表 | RBB TODAY

映画『君の膵臓をたべたい』がBlu-ray&DVD化!浜辺美波、北村匠海がコメント発表

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (C)住野よる/双葉社
(C)2017 「君の膵臓をたべたい」製作委員会 (C)住野よる/双葉社 全 4 枚
拡大写真
 興行収入34億円を突破するなどヒットを記録した映画『君の膵臓をたべたい』のBlu-ray&DVDが、2018年1月17日発売となることが決まった。これに伴い、主演の浜辺美波、北村匠海がコメントを発表している。

 重い膵臓の病を患うヒロイン・山内桜良役を、『まれ』で話題を呼んだ浜辺美波、桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの「僕」役をDISH//の北村匠海が演じた同作。原作にはなかった 12年後パートでは、北村匠海演じる「僕」が大人になった姿を小栗旬が、桜良の親友・恭子の成長した姿を北川景子が演じた。

 発売が決定したBlu-ray&DVD豪華版には、浜辺美波、北村匠海、月川翔監督によるメイキングハイライトビジュアルコメンタリーに加え、初日舞台挨拶でしか見られなかったサプライズ映像「キャンペーンの軌跡」とVTR ビジュアルコメンタリーもダブルで収録。また、公開記念特番ほか、完成披露上映会や舞台挨拶等イベント映像なども収録されている。

 Blu-ray&DVDの発売について、主演の浜辺は、「じんわりと深いところに入っている作品になっていると思います。何度でも楽しんで頂けたら嬉しいです」と呼びかけているほか、北村は「観れば観るほど、桜良の深いところまでの想いも見えてきたり、“1回目より2回目の方が泣けた”という声も多く頂く作品です」と作品の見どころをコメントしている。映画『君の膵臓をたべたい』のBlu-ray&DVDは、2018年1月17日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース