チキパ、千葉商科大学の学園祭に登場!学生の一体感にメンバーも喜び | RBB TODAY

チキパ、千葉商科大学の学園祭に登場!学生の一体感にメンバーも喜び

エンタメ 音楽
チキパ、千葉商科大学の学園祭に登場!学生の一体感にメンバーも喜び
チキパ、千葉商科大学の学園祭に登場!学生の一体感にメンバーも喜び 全 5 枚
拡大写真
 チキパことCheeky Paradeが4日、千葉商科大学の学園祭「瑞穂祭」のステージに登場した。

 チキパの学祭出演はこれで3校目。千葉商科大学では、メンバーの似顔絵入り巨大立て看板を用いてチキパのライブが告知されるなどチキパに対する学生たちの期待が学内の至る所から感じられた。

 開演時間になるとオープニングSEと学生たちのクラップに促されてメンバーがステージに登場。そのまま「Hands up!」へとなだれ込む。最初はファンだけが反応していたコールや振りも次第に会場に広がっていき、ステージ前エリアではどんどん拳を上げる連鎖反応が起こっていた。

 「第68回瑞穂祭、呼んでくれてありがとうございます! 後ろの方とか、歩いている人とかも手を振ってくれて、めっちゃ嬉しい」と、リーダーの鈴木友梨耶が学生たちのレスポンスに嬉しさを伝え、他のメンバーも「今日、めっちゃ一緒に踊ってくれるんだよね!」と、自分たちのライブを全身で楽しんでくれているオーディエンスに笑顔を見せた。

 その後は「SUPER STAR」で学内をキュンキュンさせると、「C.P.U !?」「カラフルスターライト」とアゲ曲で一気に盛り上げにかかる。最後は「僕らの歌」を歌い締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース