にゃんこスター・アンゴラ村長、相方との結婚の可能性を聞かれて…… | RBB TODAY

にゃんこスター・アンゴラ村長、相方との結婚の可能性を聞かれて……

エンタメ その他
にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】
にゃんこスター【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 5日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)に話題のコンビ・にゃんこスターが出演。アンゴラ村長が、交際中の相方・スーパー3助との結婚の可能性について聞かれる場面があった。

 この日のゲスト・森口博子に見てもらいたいコンビがいるということで、番組司会の中山秀征が、先月同じワタナベエンターテインメントに所属した、にゃんこスターを呼び込んだ。

 彼らは登場するや、おなじみの「リズム縄跳びの発表会」のコントを始めるも、ネタ中に流す曲を、それまでの大塚愛の「さくらんぼ」から、レベッカの「フレンズ」に変えて披露。コント終わりで森口が、「曲、変えていいんだったら私の歌使って」と懇願した。

 続いて話題は、交際中の2人の恋愛へ。中川翔子から「スーパー3助のどこがイイんですか?」と聞かれたアンゴラ村長は、「粉薬しか飲めないようなところが良い」と独特の好みを告白。しかし、「結婚の可能性は?」と問われると、「……」と数秒間沈黙し、明言を避けた。

 一部では「可愛い」と評判のアンゴラ村長。中山が「売れたからモテちゃうんじゃないですか?色んな人に声かけられたり」と指摘。森口も「芸能界はオオカミだらけ」と注意を呼びかけ、笑いを誘った。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース