超絶臭い!!!フライドチキン風呂に入る! | RBB TODAY

超絶臭い!!!フライドチキン風呂に入る!

ライフ グルメ・食品
超絶臭い!!!フライドチキン風呂に入る!
超絶臭い!!!フライドチキン風呂に入る! 全 7 枚
拡大写真
女子ってお風呂が好きなイメージありますよね。

国民的アニメ、『ドラえもん』に出てくるヒロインしずかちゃんもその象徴的な女子でしょう。1985年に公開された映画シリーズ第6作目『ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)』では、しずかちゃんが『長い間の夢が叶うわ~牛乳風呂に入れるんだも~ん』と言い、小唄を歌いながら、お銀顔負けのセクシーシーンを披露しています。

実際に乳100%でやったら、ある意味地獄絵図の様になるでしょうが、そこはアニメなので置いといて牛乳風呂だなんて可愛い夢ですね。

これがもし、しずかちゃんが肉食系女子だったらどうでしょう?『長い間の夢が叶うわ~フライドチキン風呂に入れるんだも~ん。』・・・ないですね。可愛さの微塵もあったもんじゃないですね。


でもね、実はあるんですよ、フライドチキン風呂。今ならそんな誰かの長年の夢が叶うキャンペーン中なんです!あの、ケンタッキー・フライド・チキンさんが!
オソサキの元に届いた手のひらサイズの箱。



中を開けてみると、びっくり。



入浴剤って聞いてたから、個包装の砂粒タイプを想像していたけど、表面の凹凸、骨に巻かれた銀紙、まさにドラムスティックチキンが一本ごろり。



しかも……くっさ!!!
袋に包まれているのに、もうすでに独特の匂いを発している?!確かに、これは・・・フライドチキン臭!!!!もちろん入浴剤です!とりあえず袋から出して、お風呂へ持って行きました。


それから稚魚の放流かのように、不安な気持ちで『さぁ、お行き。』とお風呂にダイブさせました。



するとその瞬間、入浴剤はまるで今まさに油で揚げられているフライドチキンかのように、シュワシュワ、ボコボコと泡を立て、溶け始めました!!!

みるみると変わってゆくお湯の色。すごい、すごい、すごい!でも超絶臭い!!!カーネルおじさん、マジですか??ほんとにこんなフライドチキン臭がするお風呂に入るの??
全くIt’s goodじゃないよ!!!



とにかく強烈な匂いを放つコチラのフライドチキン入浴剤は、2017年11月1日~11月15日までの間、KFC公式Twitterアカウント(@KFC_jp)をフォローした上で、キャンペーンツイートをリツイートすると毎日100名様が当選します!あたりはその場でわかり、更にリツイートした方全員に「特別クーポン」がプレゼントされます!

正直オソサキはこの匂いに抵抗がありましたが、敢えて見た目だけでなく、匂いもフライドチキンを再現したこの入浴剤は、宣伝効果抜群のキャンペーンプレゼントだと思います!

だって、皆に体験してほしいし、この体験を共有したい!フライドチキン風呂に入りたかったあなたの夢、今なら叶います。

是非、リツイートしてこの素晴らしい体験を、あなたのお風呂で!!でもやっぱり本物のフライドチキンが食べたかったな。よし、リツイートして特別クーポンを貰おう!

今回オソサキは、食レポライターでいたいと心から思いました。

ライター:オソサキカイ

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース