ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に柳ゆり菜!新人キャバ嬢役演じる | RBB TODAY

ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に柳ゆり菜!新人キャバ嬢役演じる

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に柳ゆり菜!新人キャバ嬢役演じる
ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』に柳ゆり菜!新人キャバ嬢役演じる 全 15 枚
拡大写真
 今夜10時からAbemaTVにて放送のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』第五話のゲストに、柳ゆり菜、コトブキツカサの出演が決定した。

 同ドラマは主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付という、冴えないOLから一転、夜になると源氏名・一条彩華となり、お客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するという物語。

 今夜放送の第五話では、クラブ『セ・ラ・ヴィ』で働き始めた新人キャバ嬢・理沙役を柳が、理沙の客でタロット占い師のカオティック真香莉役を、映画パーソナリティとして活躍するコトブキが演じる。新人キャバ嬢・理沙を演じた柳は「今回、唯一のラブ要素が入った回だと聞きました!是非、そちらも注目してご覧ください!」とドラマの見どころを呼びかけ。一方、タロット占い師・カオティック真香莉を演じたコトブキは「初めてドラマで女装をし、女性言葉を話し、誰にも求められていないにもかかわらず体重を10キロ減量して出演させてもらいました。原型をとどめていない風貌で出演している僕を見つけて(気づいて)下さい」と、コメントを寄せている。

 お題を決め、リズムに合わせて順番に答えを回していく「環状線ゲーム」で対決する第五話。アウトになった人は身に着けているものを脱いでいくので、キャバ嬢たちのセクシーな下着姿がたくさん見れるかも…!?ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』第五話は、今夜10時からAbemaTVにて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース