TPD浜崎香帆、初のミュージカル出演決定!「一皮も二皮も剥けた私に成長出来るよう」 | RBB TODAY

TPD浜崎香帆、初のミュージカル出演決定!「一皮も二皮も剥けた私に成長出来るよう」

エンタメ その他
TPD浜崎香帆、初のミュージカル出演決定!「一皮も二皮も剥けた私に成長出来るよう」
TPD浜崎香帆、初のミュージカル出演決定!「一皮も二皮も剥けた私に成長出来るよう」 全 1 枚
/
拡大写真
 東京パフォーマンスドール(TPD)の浜崎香帆が初のミュージカル『リューン ~風の魔法と滅びの剣~』に挑戦することがわかった。

 同作は“滅びの剣”を巡って対立する2人の少年たちの成長を描くオリジナルのファンタジーミュージカル。演出は「ハイキュー!!」や「W3(ワンダースリー)」などのウォーリー木下が務め、神話的世界を緻密に表現する力に定評のある篠原久美子が脚本を担当。さらに作詞にはポップスからアニメソングまで数々のヒットソングを手がけ、演劇界でもオファーが途切れる事のない森雪之丞、そして音楽をストレートプレイの音楽からミュージカルの作曲まで多彩な活動で知られる和田俊輔が務める。

 幼少期から歌うことが好きでこの世界に飛び込み、TPDの活動ではメインボーカルとして活躍する浜崎は初のミュージカル出演に「素敵なキャストの皆さん、以前、東京パフォーマンスドールの活動でもお世話になった演出家のウォーリーさんやスタッフの皆さんとご一緒させて頂ける事がとても嬉しいです。今年の夏に初めてグループを出ての舞台に出演し、舞台の楽しさや達成感を感じることが出来ました。そして、20歳の間にまた舞台に立たせて頂ける事が光栄です。まだまだ未熟な私ですが、先輩方の背中を追いかけて、一皮も二皮も剥けた私に成長出来るように精一杯頑張ります。是非皆さん観に来て下さい!」と力強い意気込みを語っている。

 同公演は2018年2月3日~3月11日の間、千葉(プレビュー公演)、東京、静岡、久留米、大阪といった各地で上演される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース