成海璃子、ウイスキー片手に号泣する夜の秘密とは? | RBB TODAY

成海璃子、ウイスキー片手に号泣する夜の秘密とは?

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 今夜11時56分からは、有田哲平(くりぃむしちゅー)がMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで 』(TBS系列)が放送。成海璃子にダメ出しが連発する。

 同番組は、女性ゲストが思い描く理想の恋愛のアレコレを根掘り葉掘りとことんロングインタビューし、そこでわかったゲストの密かな本音と欲望をのぞき見トークしていく恋愛ロングインタビューバラエティ。

 今夜のゲストには、女優の成海璃子と今年大ブレイクした芸人・ゆりやんレトレィバァが登場。成海璃子にダメ出しが連発し、厳しすぎる恋愛、そしてウイスキー片手に号泣する夜の秘密などが明らかになる。一方のゆりやんは、恋愛経験ゼロで頭の中が大パニックに。2人の恋愛観とは、一体どんなものなのか。

 また、番組のもう一つの見どころとして、「人妻たちの夢醒め劇場」と題し、「もし夫以外の男性と恋をするなら?」という人妻の夢をロングインタビュー。今回は、人妻Mが超大物ミュージシャンと恋に落ちる妄想を、本人出演で再現ドラマ化される。『有田哲平の夢なら醒めないで 』は、TBS系列で今夜11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース