こんな男が嫌い!成海璃子の毒舌コメントにスタジオ驚き | RBB TODAY

こんな男が嫌い!成海璃子の毒舌コメントにスタジオ驚き

エンタメ その他
成海璃子
成海璃子 全 1 枚
/
拡大写真
 8日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで 』(TBS系列)に女優の成海璃子が出演。清純なイメージとは裏腹に、絶対NG!な男の条件を赤裸々に告白し、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)ら出演者陣を驚かせた。

 理想とは真逆の「絶対NGな男!」について聞かれた成海は、「LINEで『明日何してる?』と聞く男」と回答。「『明日何してる?』って言われると、なんで言わなきゃいけないの?って思っちゃうんですよね。予定だけを聞かれるのは好きじゃない。簡潔に『明日○○に行きたいんだけど、よければ行かない?」って言ってほしい」と毒舌コメント。有田が「明日ひま?」と聞くなら大丈夫かと問うと、「『だったら何?』って言います。(付き合っている)彼でも嫌です」と明かした。

 LINEでの男性とのやりとりについても、「スタンプだけが送られてくると本当にイラッとして、無視します。かまってほしいんでしょうね。要件を言ってって思います」と塩対応ぶりを披露し、有田に「厳しいね」「ドライだなあ~」と驚かれていた。

 また、久しぶりのデートの際に「待ち合わせ場所に駅を指定する男」も絶対NGと回答し、「(デートは)現地集合でいいって思っちゃうんですよね。店で待ち合わせでいいです。(駅から)一緒に歩く意味が分からない」と語り、大好きな彼と行き先までの道のりを楽しみたいと話す、スタジオの女性陣をざわつかせた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース