川崎希、出産後初の公の場!アレクは「息子とナンパしたい」と願望を告白 | RBB TODAY

川崎希、出産後初の公の場!アレクは「息子とナンパしたい」と願望を告白

エンタメ その他
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】 全 10 枚
拡大写真
 川崎希とアレクサンダー夫婦が8日、都内で行われた“動く絵本”プロジェクター「Dream Switch」プレス向け発売記念イベントに出席した。

 新米ママ&パパの川崎とアレクは、おそろいの水色のパジャマ姿で登場すると、ディズニーの物語を天井に投影し、親子で一緒に寝そべりながら読み聞かせができる絵本プロジェクター「Dream Switch」(ドリームスイッチ)を体験した。

 8月に第一子となる男児を出産したばかりの川崎は、このイベントが出産後初めての公の場となった。イベントに出席した感想について、川崎は「ちょっと緊張しました。出産してまだ2、3ヵ月しか経っていないので、体形もまだちょっと戻ってないんですけど……」と話した。

 新しい家族の一員となった愛息子については、「本当に親バカみたいな感じで、アレクと二人で毎日どっちに似てるかを話し合ったりしています。アレクもおむつ替えからお風呂から、ミルクから全部やってくれています」と幸せそうに語った。

 「息子さんに将来はどうなってほしい?」と聞かれると、「私は4ヵ国をしゃべれるようになってほしくて、今から英語とスペイン語と中国語を教えようと頑張っています。(日本語を含め)その4ヵ国語を話せると、どこの会社で働いてもお給料が高いと思ってるので」とプランを披露。

 一方のアレクは、「20歳になったら息子さんと一緒にナンパに行きたい?」と振られると、「それは俺の夢だよね。クラブに一緒に行って、VIP席でシャンパンを用意して、ちょっと(女の子を誘いに)行ってきてって(息子に)言って。のんちゃんのクレジットカードを持ってるからね」と浮気性のアレクらしいコメントで、会場の笑いを誘った。

 「もし親子で同じ女性を気に入ったら?」との質問には、「やっぱりパパが先でしょう。パパを立ててほしい」と悪びれる様子もなく答え、川崎は「困りますよね。息子が20歳になる前には、どうにか落ち着いてほしいって思いながら今教育してます」と心配していた。

 さらに、「芸能界は東尾理子さんの第三子妊娠や、杏さんが出産したりとベビーラッシュですが」と話題を向けられると、川崎は「私も7、8人子どもができたらいいなと思っているので、今から毎年赤ちゃんが産めるといいなと思っています。理子さんがうらやましいです」と願望を告白。アレクも「8人か~、俺相当大変だよね。でもかわいいから、いっぱい欲しいなって思う」と賛同していた。

■関連記事
・アレク、父親に!川崎希妊娠5ヵ月を発表!
・元AKB48・川崎希、アレクに「近寄って来たらコテで焼いてやるからね」

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース