狩野英孝、ハニートラップについて告白「ポーチからボイスレコーダーが出てきた」 | RBB TODAY

狩野英孝、ハニートラップについて告白「ポーチからボイスレコーダーが出てきた」

エンタメ その他
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 8日よる10時から放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!』の中で、お笑い芸人の狩野英孝がハニートラップに遭ったことがあることを明らかにした。

 6股騒動や淫行疑惑などで世間を騒がせた狩野。特に、6股騒動の中では、売名行為と思われるような女性も多かったが、その件については、「みなさんご活躍で」「根はいい子」など、特に恨みがないとコメント。ここまで騒動が多いと、ハニートラップにかかったこともあるのではないかと憶測が飛び、狩野は「世に出ていないことも結構あって・・・」と思わず告白。久しぶりに連絡をしてきたエステティシャンのポーチからボイスレコーダーが出てきたこと、その女性から「売れる話がないかなと思って」と素直に告白されたことも明らかにした。

 さらに、世間からいまだ批判の多い淫行疑惑についても語り、謹慎から復帰した理由については、「真実を伝えられる」からとコメント。現在の女性関係について問われると、後輩を含めて女性と飲み会をする機会があったそうだが、ハニートラップなどの一件から、「怖くて楽しめない」と語っていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース