石川恋の上目遣い&笑顔&横顔3連続ショットに「かわいい」の声 | RBB TODAY

石川恋の上目遣い&笑顔&横顔3連続ショットに「かわいい」の声

エンタメ ブログ
写真は石川恋のオフィシャルブログとInstagramから
写真は石川恋のオフィシャルブログとInstagramから 全 4 枚
拡大写真
 モデルで女優の石川恋がInstagramとブログを更新した。

 7月22日発売の雑誌『CanCam』9月号から同誌の専属モデルに加入している石川は8日、自身のブログとInstagramを同時に更新するとお団子ヘアに白いトップスを着てクッションを抱えた写真を3枚公開。3枚はそれぞれ上目遣い、笑顔、横顔を見せるキュートな写真で発売中の雑誌『CanCam』12月号で撮影されたものと思われる。石川は「CanCamと一緒にこれから始まる本格的な冬に備えよう まだまだ発売中の今月号もよろしくお願いします」と呼びかけて締めくくっている。

 ファンからは「かわいい!」「どこまで可愛くなるんですか……」「2枚目の笑顔がめっちゃイィ!」「可愛くて魅力的で綺麗」「横顔めっちゃ可愛い!」「素敵笑顔!」などと注目を集めている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース