平原綾香、「ひふみんアイ」を本気で熱唱!歌姫の実力見せつける | RBB TODAY

平原綾香、「ひふみんアイ」を本気で熱唱!歌姫の実力見せつける

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 今夜11時から放送のフジテレビ系トークバラエティー『アウト×デラックス』には、歌手の平原綾香が登場する。

 こだわりが強すぎて、周囲に理解されない習慣の持ち主を招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開する同番組。ゲストに登場する平原といえば、『Jupiter』のヒットが思い浮かぶが、実は同曲のヒットによって宇宙関係の仕事も増え、宇宙デビューも果たしたと明かす。そのアウトっぷりに、矢部とマツコも思わず、「コスモ(宇宙)級のアウト~!!」を連発。歌姫の、アウトな携帯の電波受信方法とは!?そして、平原が「優しく、彼女思い、愛想がいい、疲れを見せない、多彩、仲間がいっぱい!(その他たくさん)」と思い描く、理想の男性像とは!? さらに、収録中、運命の人に出会う瞬間を、『アウト×デラックス』のカメラが捉える。また、平原が思わず拝み、矢部&山里が「モンスター級や~!!」と衝撃を受けた、マツコバージョンの『Jupiter』にも注目だ。

 さらに今回、矢部の依頼で平原が『ひふみんアイ』を本気で熱唱。アウト・トークでも繰り広げられたまさかの電波受信ポーズも披露しながら、歌姫の真の実力を見せつける。平原は同曲を歌唱した感想について、「聞くには、楽しく聞いていたのですが、自分が歌うとなると、結構難しい曲なので、緊張しました」とコメント。「でも、せっかく歌うなら、ひふみんさんバージョンとはガラッと変えて、みなさんも楽しんで頂けるように歌いました!」と語っている。平原の運命の人との出会いの瞬間や、『ひふみんアイ』歌唱などにも注目の『アウト×デラックス』は今夜11時からフジテレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース