ホラン千秋、石田純一の家系図見て「一瞬地獄絵図?でも素晴らしい」 | RBB TODAY

ホラン千秋、石田純一の家系図見て「一瞬地獄絵図?でも素晴らしい」

エンタメ その他
ホラン千秋、石田純一の家系図見て「一瞬地獄絵図?でも素晴らしい」
ホラン千秋、石田純一の家系図見て「一瞬地獄絵図?でも素晴らしい」 全 1 枚
/
拡大写真
 9日放送のバイキングで東尾理子(41歳)が妊娠した話題が取り上げれた。

 石田純一は現在63歳。子供が20歳になったときには83歳ということや、年齢と比較して子供ができることは「すごい」と和田アキ子も感心するほど。ちなみに出産は来年の4月の予定。

 番組では想定通り石田家の家系図が表示されたが、離婚(1)離婚(2)が家系図のあちこに散見されることに、岩尾望は「家系図に離婚1、2とかいるの?」、ホラン千秋は「一瞬地獄絵図みたいだなと思うんですけど、幸せなわけじゃないですか?それが素晴らしいなと」「それぞれがすごく仲がいいですし、テレビにでていじったり、愛のあるエピソードもあるし、本当に素敵なご一家だと思う」とコメントした。

 和田アキ子も家系図を見ながら「こんなに明るい感じのご夫婦は珍しい」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース