『心が叫びたがってるんだ。』が3月7日にBlu-ray&DVD!撮影秘話やメイキングも | RBB TODAY

『心が叫びたがってるんだ。』が3月7日にBlu-ray&DVD!撮影秘話やメイキングも

エンタメ 映画・ドラマ
『心が叫びたがってるんだ。』が3月7日にBlu-ray&DVD!撮影秘話やメイキングも
『心が叫びたがってるんだ。』が3月7日にBlu-ray&DVD!撮影秘話やメイキングも 全 13 枚
拡大写真
 『心が叫びたがってるんだ。』が3月7日にBlu-ray&DVDとしてリリースされることが決定した。

※ほかの写真を見る

 同作品は両親の離婚をきっかけに内向的になり、思ったことを言わず妥協してばかりの主人公・坂上拓実役にSexy Zoneの中島健人。子どもの頃の無邪気な一言で家族がバラバラになり、それを機に喋れなくなってしまった成瀬順役には、昨年2016年のNHK連続テレビ小説 『べっぴんさん』でヒロインを演じた芳根京子。



チアリーダー部に所属し明るさに満ちた優等生である一方、拓実と交際していた中学時代のことが今も心に引っかかっている仁藤菜月役に E-girls のパフォーマーであり女優としての活躍もめざましい石井杏奈。腕の怪我で挫折を経験した野球部の元エース田崎大樹役には注目の新人俳優・寛 一 郎が抜擢された。





 アイドルとしての王子様のような輝きを“封印”した芝居で「坂上拓実」を演じきった中島健人、言葉をほとんど発せず、表情や動きで感情を見せる難役を見事にこなした芳根京子んどキャストの姿は必見だ。

 製品は以下の通り。豪華版には本編ビジュアルコメンタリーを新規収録。今だから話せる撮影秘話やメイキングなど、貴重なキャストの素顔が見られる。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース